FC2ブログ

プロフィール

どり~む

Author:どり~む
自然空間をお届けする日本一小さなキャンプ場「貸別荘 どり~む」と
野山の天然素材や作品をお届けする日本一小さな天然素材屋「どり~む」を紹介します

リアルタイム時刻表示

Basic Calendar

<01 | 2008/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

耳寄りな情報

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
46216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
2174位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あし@


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前?子供達と一緒に作った「モックン」です。 長い間、部屋の片隅に、手足が壊れたまま放置されていました。  何度か捨てようと思っても、唯一の子供達の作品ですし、まるで命が宿っているかのようで、捨てることができませんでした。  最近、あまりにもかわいそうだったので、修繕してみました。  ついに何年振りかに、蘇えりました。

夏場、貸し別荘として貸し出している別荘は、今は、どんぐりの作品の工房となっていますが、ここの入り口に飾ってみました。 とてもうれしそうです。 きっと、今年のお客様に可愛がってもらえることでしょう。

名前は、貸し別荘「どり~む」にちなんで、『どりむ君』は如何でしょうか? 変かな???

どりむ君

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

新作!!

久しぶりの新作です。 「亀」のつもりです。 

材料は、甲羅の部分は椿の実の殻・足は桜の芽・頭はどんぐりです。

周りの人は「亀」が木にはみついていたらおかしいじゃないの? まるで、カメムシじゃん!!って、ひやかすんですよ。。。

確かに、木に亀がいたら不自然かもね?  個人的には、結構気に入っていますが・・・・・

さて、皆さんの評価は如何でしょうか??????

カメ


テーマ : ネイチャークラフト - ジャンル : 趣味・実用

久しぶりにブログ更新しました。 気づいたら3週間もたっていました。 その内に、アクセスも激減してしまったようです。 お友達の皆さん!見捨てないでくださいね!?

でも、作品づくりは続いていますよ。 相変わらず芸もなく「どんぐり君」ですがね・・・・。

これでも、結構人気商品でして、道の駅の売店の店長から注文があり、毎晩、作品づくりに励んでいます。お蔭で、寝不足が続いています。 

作品1    作品2    作品3
作品4    作品5

テーマ : ネイチャークラフト - ジャンル : 趣味・実用

home


 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。